Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C532] こんにちは

こんにちは。偶然、発見してしまいました。
ニーナ先生の検索をしていたら。。。6にやん?あれ?もしやっとおもいました。
私もあの2日間に参加させていただいた松本です。
虹をわたった子達のコミュニケーションの途中にお腹がいたくなって一番の目的
であったはずなのに、よくわからないまま終わってしまった松本です。
あの2日間は楽しかったですね。また、お会いできる時は、仲良くしてください。
では、では。!^^!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 松本です
  • URL
  • 編集

[C533] 松本さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてますよ。
2日間本当に楽しく勉強が出来ました。
またどこかで会えば、お互い声を掛けましょうね。

リンクに「僕クリちゃん」があります。
良かったら見て下さい。
我が家のクリちゃんがブログを書いてます。
クリちゃんも喜ぶと思います。
ではまたグロブに遊びに来て下さいね。
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/639-542bced4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニマルコミュニケーターへの道

アニマル・コミュニケーターのニーナ・ヒュンレン・ウォングさんのワークショップに参加して来ました。

前からアニマル・コミュニケーターの勉強をしたいと思ってたのですが、今回はお知らせを見た瞬間、行こう!と思ったのです。

2日間のワークで、殆どが実践でした。
その中で、私が一番苦手としてるワークがありました。

それは当て物探し。

布の中に入ってる物を当てるのですが、これ私、本当に苦手。
無くした物を探すとか、波動を読むって本当に苦手です。

参加者の中にはかなりの正解者も居ましたが、一番ひどかったのはきっと私だと思います。
ビジュアルより、メッセージを受け取る方が得意なので・・・

2日間瞑想状態が多かったので、かなり疲れました。
普段の仕事でも右脳を使ってますが、それ以上に使ったのでお疲れモード。
終了後、証書を持って、ニーナさんと記念撮影。
でも、私、ちょっとお疲れ・・・

ニーナさんはとってもチャンーミングな人でした。
090419_1627~0002

色んなワークの中で、クリちゃんの「スピリチュアル・ガイド」のチームを結成しました。
チーム名を訊くと、蒔いた紙が来て開くとそこには文字が。
ゆくりと追って行くと「ローラ」と書いてました。

えっ!「ローラ」?はあ・・・

しかに「ローラ」に間違えありませんでした。
確認を取ると、イエスの信号が来たので。
これからはクリちゃんにヒーリングをする時は、「チーム・ローラ」を召集します。
後のニャンズ達のチームも早く決めてね、とメッセージを頂きまました。

家に帰ってクリちゃんにそのことを言うと、「へ?ローラ?」って。
まあクリちゃん的にも、ちょっとビックリしたのでしょうね。
090225_1335~0001

「虹の橋を渡った動物と繋がる」では、プリンは帰ってきたので、ハナにしました。
ハナはトム君、桜、菫(すみれ)ちゃんのお祖母ちゃん猫です。

クリちゃんと同じ位の年ですが、旅立ちました。

ハナに会うと、ハナは
「自分の子供達やトム君達を育ててくれて、本当にありがとう」
とメッセージを貰いました。
私が猫ボランティアさんの事や、保護して新しい里親さんを探す事をするようになったのは、ハナが居たからです。
ハナと出会わなかったら、今一緒に居るトム君達とも会ってないでしょう。
私からもハナにありがとうとメッセージを送りました。

2日間のワークを受けたからといって、すぐに出来るものではありません。
後はトレーニングです。

もっともっと、クリちゃん達とのコミュニケーションを深める為に、頑張ります!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C532] こんにちは

こんにちは。偶然、発見してしまいました。
ニーナ先生の検索をしていたら。。。6にやん?あれ?もしやっとおもいました。
私もあの2日間に参加させていただいた松本です。
虹をわたった子達のコミュニケーションの途中にお腹がいたくなって一番の目的
であったはずなのに、よくわからないまま終わってしまった松本です。
あの2日間は楽しかったですね。また、お会いできる時は、仲良くしてください。
では、では。!^^!
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : 松本です
  • URL
  • 編集

[C533] 松本さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてますよ。
2日間本当に楽しく勉強が出来ました。
またどこかで会えば、お互い声を掛けましょうね。

リンクに「僕クリちゃん」があります。
良かったら見て下さい。
我が家のクリちゃんがブログを書いてます。
クリちゃんも喜ぶと思います。
ではまたグロブに遊びに来て下さいね。
  • 2009-05-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/639-542bced4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

