Entries

おめでとう!シャーシャー!

4月20日はシャーシャーの1歳のお誕生日です。
すっと一緒に居る気がするのに、まだ1年だったと驚きます。

生後1ヶ月弱で保護したシャーシャーと白吉。
仲の良い兄妹でした。
白吉もステキなご夫婦に貰われて、本当に幸せに楽しく暮らしています。
080529_2345~0001

こんなにおチビちゃんだったシャーシャー。
080529_2346~0001

多分これは2ヶ月くらいだと思います。
首が細くて、か弱い・・・所は全く無く、超暴れん坊でした。
080616_2207~0003

シャーシャーが白吉との別れが嫌で、何度も渡す日が変更になりましたが、最後は私の説得により、ちゃんと納得してくれたシャーシャーでした。
あの時のシャーシャーのパワーは凄かったね。

病気も怪我もなく、すくすくと育ってくれてありがとう。
シャーシャーが来てから、我が家のニャンズ、特に桜とトム君には大波乱がありましたが、今では可なり軽減されたよね。
シャーシャーが賢くなったのか、桜やトム君が諦めたのか・・・
今は仲良くしてるので、本当に嬉しいよ、シャーシャー。

シャーシャーは自分のお誕生日を、とっても楽しみにしていた様子。
前の日からそれが伝わって来ました。
0時になった瞬間に「ハッピーバースデー」を歌いました。
近所迷惑だったかも・・・

お誕生日のケーキです。
090420_2217~0001

あじのお刺身です。
090420_2111~0001

美味しそうにバクバク食べてくれました。
090420_2110~0002

記念撮影が以外に大変でした。
抱っこが嫌いなシャーシャーなので、変な写真しか撮れず。
やっとこんな感じです。
090420_2220~0003
090420_2223~0001

シャーシャーおめでとう!
私の家族になってくれて、本当にありがとう。
ずっと元気で可愛いシャーシャーで居てね。

2件のコメント

[C521] おめでとう!

シャーシャーちゃんの子猫時代・・・
かわいい~。それにいい面構え!
1年。元気で過ごしてくれた事に感謝ですよね。おめでとうございます!
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C522] しよりさん、こんにちは

ありがとうございます。
お目々がクリっとしたり、つり目になったりと、
シャーシャーは色んな顔をしてくれます。
自分が一番、末っ子です。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/638-4a43cefe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索