Entries



-件のコメント

[C508] 京都も素敵ね!

お若くって綺麗ね!・・・それに、痩せてる!
うらやましいわv-363

セキレイさんのブログのコメントで・・・・
クリちゃん、チョミさん辰って書いてあったけど、私も辰・・水瓶座
ひとまわり上だけどv-356

胴回りも、ひとまわり上よv-352
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C509] スズちゃんのママ、こんにちは

京都は本当に久しぶりで、4年前かな?
最後に行ったのは。
昔はしょっちゅう遊びに行ってたのに・・・
でも、お蔭で堪能しました。

同じ辰で水瓶座e-202
いいですね~~~。
私こう見えて、物凄く食べますよ。
周りが驚くくらい。
お褒めの言葉、カムサハンミダ!
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/634-ad7064a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都でお花見①

ひっさしぶりに京都にお花見に行きまた。
今年はお花見無理かなって思ってたのですが、急遽決定しました。

まずは南禅寺に行きました。
上から見る桜は本当に綺麗でした。
090408_1220~0002_0001

お昼は「奥丹」で湯豆腐をと思ってましたが、物凄い人に諦めました。
でも暑かったので、今度は秋に行って、湯豆腐を頂く事にします。

そこから歩いて「哲学の道」へ。
逆光だったので、目、つむってしまった・・・
090408_1241~0001

「哲学の道」の桜をご覧下さい。
090408_1252~0002
090408_1258~0001
090408_1300~0001

この日はお天気に恵まれ、暑かった。
平日でも人が多くて、歩くのも結構大変でした。
途中思わずソフトクリームを買いました。
味は・・・まあまあ・・・
090408_1328~0001

次は清水寺に行き、2年坂、3年坂をぶらぶらしました。
実は足がかなりの限界で、ところどころ休みながらの散策です。

休憩で入ったお店でわらび餅を堪能。
美味しかった!

090408_1544~0001_0001

最後はやはり「錦市場」。
夕方になっていたので、人もまばらでした。
「錦市場」を進んで行くと、最後は「錦天満宮」です。
090408_1717~0001

思いかけず楽しい一日を過ごしました。
休みの日は、ついつい普段たまってる家の片付けやクリちゃん達のご飯の買い出しにと、あっと言う間に一日過ぎてました。

でも、たまにはこうやって、非日常を楽しまないとと実感した次第です。
有意義な休日、そして花見を堪能しました。



2件のコメント

[C508] 京都も素敵ね!

お若くって綺麗ね!・・・それに、痩せてる!
うらやましいわv-363

セキレイさんのブログのコメントで・・・・
クリちゃん、チョミさん辰って書いてあったけど、私も辰・・水瓶座
ひとまわり上だけどv-356

胴回りも、ひとまわり上よv-352
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C509] スズちゃんのママ、こんにちは

京都は本当に久しぶりで、4年前かな?
最後に行ったのは。
昔はしょっちゅう遊びに行ってたのに・・・
でも、お蔭で堪能しました。

同じ辰で水瓶座e-202
いいですね~~~。
私こう見えて、物凄く食べますよ。
周りが驚くくらい。
お褒めの言葉、カムサハンミダ!
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/634-ad7064a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

