Entries



-件のコメント

[C500] 大丈夫ですか?

救急に行くほどの胃炎って・・・。
ちゃんと検査して下さいね。
体を休めてね。
焼肉は残念だけど、みんなの美味しい顔が元気の素ですよね。
堂島ロール・・・食べてみたいー。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C501]

六甲園、美味しいですね。
一度行ったことあります。
(^O^)

その日は結婚記念日で家族と食事に行っており、行けませんでしたが、次回は是非行きたいです。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C502] 大変だったのね!

胃が痛いのってたいへんでしょ~~うi-199
とっても、よくわかるi-197
胃の痛み・脱力感・・・・・

少しはよくなって、良かったねe-343
お腹良くなったら、食べれなかった時の事
脳が覚えていて、反動で食べてしまうの!

これ私の例・・・・・アドバイス

昨日、焼肉美味しそうに食べてるハバオさんのブログ見たわv-363

みんな、楽しそうねv-411
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C504] コメントありがとうございます。

しよりさん、こんにちは。
心配掛けました。
今は殆ど回復してます。
ありがとうございます。
堂島ロールは美味しいって評判です。


アーリーさん、こんにちは。
もちろん「六甲園」より結婚記念日でしょう!
また次回が決まれば、連絡します。


アンニョン、スズちゃんのママ。
そうなんです、ちょっと大変でした。
かなり回復したのでママさん言うように、食べたい病です。
でも急にドカ食いするとダメなので、我慢してます。
ハバオさんが満足なら、よかったです。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C506]

こんばんは。
うぅ~、私も胃炎常習犯なので、痛さが分かります。
大丈夫ですか?
クリっちゃんは暴飲暴食って言ってたけど、ストレスでは?
とにかくお大事にしてくださいね!
次回の焼肉はもりもり食べれるようにね(*^_^*)

[C507] LIIZAさん、こんにちは

ありがとうございます。
胃炎常習犯って大変ですね、。
それに比べれば私なんて、まだまだ。

あれ依頼、暴飲暴食には注意をしつつ、
身体を労わりながら生活してます。
でも、もうすっかり元気で食欲が止まらない・・・
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/633-ea84c46a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

焼き肉大会!

4月3日は1か月前から楽しみにしてた、焼き肉大会でした。
私がもう30数年間行ってる、近所の焼き肉店さん「六甲園」。

幼少の頃から行ってるので口が馴染んでると言うか、美味しいです。
でも、本当に美味しいので、知る人ぞ知るってお店でした。

家族で頻繁に行くので、友人と行くのは殆どありません。
だから違う意味でとっても楽しみにしてたんです。
でも・・・私前日から突然の胃炎で、夜我慢が出来ず、救急病院に行きました。
明日は私が行かないことには始まらないのに・・・と不安を抱えながら点滴を受け帰宅。

当日は家で夜まで休んでました。

結局、ビールも飲めず、お肉も2、3切れだけ食べて、クッパを最後に少し頂きました。
みんなが楽しく飲んで食べてる姿を見ていたら、元気が湧いて来ました。
左から宇田っち、お隣さん夫婦。
090403_2039~0001_0001

左からハバオさん、留学生金さん、奈っちゃん。
ハバオさんと奈っちゃんの関係、今だ微妙。
090403_2039~0002_0001

ロースとカルビ。
090403_2027~0001

上ミノ、心臓、テッチャン。
090403_2038~0001

食べまくった後は、お隣さんが買ってきてくれた「堂島ロール」を食べに、我が家に集合。
三宮のミントで「堂島ロール」が出張で売ってたらしいです。
090403_2235~0001_0001

最後まで美味しい顔の皆さんでした。
090403_2238~0001_0001

一番ニオニコして、美味しい顔しながら食べてたハバオさんの顔が忘れらせません。
ハバオブログをご覧下さい。

徐々に胃は落ち着きつつありますが、胃が丈夫な私にしては驚きです。
オーバーワーク?
ありえない!!!

6件のコメント

[C500] 大丈夫ですか?

救急に行くほどの胃炎って・・・。
ちゃんと検査して下さいね。
体を休めてね。
焼肉は残念だけど、みんなの美味しい顔が元気の素ですよね。
堂島ロール・・・食べてみたいー。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C501]

六甲園、美味しいですね。
一度行ったことあります。
(^O^)

その日は結婚記念日で家族と食事に行っており、行けませんでしたが、次回は是非行きたいです。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C502] 大変だったのね!

胃が痛いのってたいへんでしょ~~うi-199
とっても、よくわかるi-197
胃の痛み・脱力感・・・・・

少しはよくなって、良かったねe-343
お腹良くなったら、食べれなかった時の事
脳が覚えていて、反動で食べてしまうの!

これ私の例・・・・・アドバイス

昨日、焼肉美味しそうに食べてるハバオさんのブログ見たわv-363

みんな、楽しそうねv-411
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C504] コメントありがとうございます。

しよりさん、こんにちは。
心配掛けました。
今は殆ど回復してます。
ありがとうございます。
堂島ロールは美味しいって評判です。


アーリーさん、こんにちは。
もちろん「六甲園」より結婚記念日でしょう!
また次回が決まれば、連絡します。


アンニョン、スズちゃんのママ。
そうなんです、ちょっと大変でした。
かなり回復したのでママさん言うように、食べたい病です。
でも急にドカ食いするとダメなので、我慢してます。
ハバオさんが満足なら、よかったです。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C506]

こんばんは。
うぅ~、私も胃炎常習犯なので、痛さが分かります。
大丈夫ですか?
クリっちゃんは暴飲暴食って言ってたけど、ストレスでは?
とにかくお大事にしてくださいね!
次回の焼肉はもりもり食べれるようにね(*^_^*)

[C507] LIIZAさん、こんにちは

ありがとうございます。
胃炎常習犯って大変ですね、。
それに比べれば私なんて、まだまだ。

あれ依頼、暴飲暴食には注意をしつつ、
身体を労わりながら生活してます。
でも、もうすっかり元気で食欲が止まらない・・・
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/633-ea84c46a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

