Entries

アモちゃんのファッション

友人のゴンザレス・ヤマムーチョ宅には、ボーダーコリーのアモちゃん(アモル 性別・お嬢様)が居ます。
何度かブログでも紹介してますが、先日遊びに行くと、苺になってました。
090220_1644~0003

ミツバチになったり、ミニーちゃんになったりと色んなお洋服をお持ちです。
これらの服は嫁のサキちゃんが買ってくれるらしいです。
学習能力も高く(ズル賢いとも言う)、お顔もベッピンさんです。
元気過ぎ?(って言うか、限度がない)なところも堪りません。(勘弁してくれません)
090217_1616~01

バックシャンなアモちゃんです。
090217_1612~01

ちゃんと頭のてっぺんに、苺のヘタが乗っかってます。
090217_1609~01

「アモちゃん、可愛い~~~」
って言われる事に、命掛けてます。

私が遊びに行くと、側を離れません。
もちろん、私の事が大好き!もありますが、私の食べてる食事やおやつが特に好き見たいです。
私はいつも仲良くアモちゃんと沢山ご飯を食べます。

ゴンザレス・ヤマムーチョ宅の方たちは、アモちゃんの食欲にビビりながら眺めています。
アモちゃん、明日からまたダイエットしてね~~~!

6件のコメント

[C485]

なんと可愛いボーダーコリーでしょう。
犬は飼い主に似るとはいいますが、
当たってますな。
あもるが最近太りだしたのはチョミのせい??
俺が太りだしたのは誰のせい??
ゴンザレス
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C486] こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • URL
  • 編集

[C487]

おりこうさんの、ボーダーコリー
先日、ボーダーコリーの勉強した時
ボーダーは、痩せてるものは好ましくないとありましたよi-199
イチゴのアモルちゃん、今のままで、十分かわいいね~~~e-266
かわいい~かわいいe-343
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C488] ありがとうございます。

こんにちは、ゴンザレスさん。
はい、確かに本当にアモちゃんは可愛い。
それは間違い無いけれど・・・飼い主に似る?
アモちゃんが太ってるのは私のせいじゃなくて、
そこが飼い主似てるのよ!
俺が太ってるのは、甘い物のせいでしょう!
と、私は思います。


中里様、こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます。
私もまたそちらにお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。


スズちゃんのママ、アンニョン。
近所でたま~~~にボーダーが散歩してるのを見ますが、
アモちゃんはかなり可愛いと思います。
(身内贔屓?)

ボーダーって痩せてるのは好ましくないんですね。
でも、アモちゃんは結構重量オーバーみたいですよ。
でも、可愛いんですよ~~~e-420
アンニョンヒ。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C495] ご訪問・コメントありがとうございます。

ボーダーコリーは、エネルギーがあり余ってますから、コスプレだけでは物足りないでしょうね。^^。
自分から仕事を作ってしまうらしく、
見習いたいものです。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : syuuhou
  • URL
  • 編集

[C496] 秀峯様

こんにちは。
本当にエネルギーあまり過ぎですよ。
自分から仕事・・・確かに。
アモちゃんが仕事を始めると、人間の仕事が倍になります。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/630-1961645a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索