Entries

仲良し姉妹と仲良し風な姉妹もどき

桜と菫(すみれ)ちゃんがとっても仲良くお昼寝中。
起こすと菫ちゃんは直ぐに逃げるので、こっそりと撮影しました。
色んな角度から撮りたかったのですが、起きないように配慮した結果、このアングルでしか無理でした。
20090308135439.jpg
20090308135442.jpg
      菫ちゃん              桜

20090308132453.jpg

本当に姉妹は仲良しですね。
支え合って生きてるつもりでしょうか?
微笑ましいです。


こちらは仲良し風な2ニャン。
普段は寄ると触ると喧嘩が始まり、目があっただけでどちらからともなくゴングが鳴るプリンとシャーシャー。

珍しく見晴らし台に2ニャン揃って、何かを観察中。
どうも鳥さんみたいです。
目的が同じなら、お互いの存在は忘れて同じ空間にいるんですね。
不思議だわ・・・
20090308132455.jpg
    プリン     シャーシャー


「プリン!シャーシャー!」
って呼ぶと、一緒に振り向いてくれました。
可愛い~~~!
20090308132458.jpg

いつもこんな感じで仲良くしてくれればいいのに・・・
まあ、喧嘩しながらお互いがストレスを発散してると思います。
仲良く喧嘩ですね。

4件のコメント

[C459] かわいい~。

ツーショットのにゃんこ。かわいいですね~。一緒に寝ている姿は癒されるなぁ。うちは、皆仲が悪いので夢のショットだ~。プリンちゃんとシャーシャーちゃんも仲良く見晴らし台だー。鳥の魅力にはケンカも忘れちゃいますよね♪
この見晴台なのですが、天井はどんな感じに作られているのでしょうか?
脱走防止策は、どんなふうに?
実は、前から聞いてみたかったので、この機会に教えて下さいませ~。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C460] こんにちは、しよりさん。

本当に可愛いでしょ!
私の宝物ですe-266
ところで見晴台ですが、説明が難しい・・・
日曜大工が趣味の友人に作ってもらったので。
後日ブログに見晴台の写真をアップします。
それを見て研究して下さいませ。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C462]

こんばんは。
プリンちゃんとシャーシャーちゃんが並んでる@@
なんか犬猿の仲なイメージだったので、とっても嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
美女軍団入会に近づいたかな?

[C463] LIIZAさん、こんにちは

いえいえ、今でも犬猿の中は変わってません。
たまたま一緒に見てただけです。
喧嘩するほど仲がいいですかね。
美女軍団には、まだみたいです・・・
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/626-a189457b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索