Entries

お雛様だった

3月3日はお雛様でした。
我が家は女子の比率が多いので、ひそやかに楽しみました。
プリン、菫(ちゃん)、桜、シャーシャーと私。

桃のお花は先日遊びに来た友人からのおお土産です。
桃の花、菜の花、ピンクのチューリップと春バージョンです。
090303_2336~0001

白酒は買わずにマッコリで。
色が白いのでいいかなと思って。
それからお酒の友を用意。
090303_2337~0001

テレビを観ながらの晩酌に誰も付き合ってくれず・・・

クリちゃんやトム君は男子なので、関係ないよ~~~って感じでした。
ちょっと寂しくなって来たところに、シャーシャーが来てくれました。
090303_2345~0001_0001
090303_2345~0003

シャーシャー、ありがとう。
プリン、桜、菫ちゃん・・・ちょっと冷たい・・・
普段はキャットタワーで寝てるプリン、私の側に居る桜が珍しくいない・・・
クリちゃんさえも居ない・・・

全員2階のベットの上で寝そべってたみたいです。
母と食事をして結構ワインを飲んだので、酔っ払いだったから誰も来てくれなかったのでしょうか?

確かにちょっとテンション高かったかも・・・
まあそれなりに楽しいお雛様でした。

6件のコメント

[C451]

チョミさんの「ちょっとテンションが高い」は標準から言ってかなり高いのでは.....
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C452] へ?

こんにちは、アーリーさん。
私のテンションはいつもそんなに高いのでしょうか?
まあ決して低いとは思ってませんが・・・
何事にも、元気がなによりよ!
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C453] お雛様。

お花きれいですね~!季節の行事がある生活って、素敵です。私は、うっかり失念・・・。チョミさんは、テンションが高い元気な人なんですか?セラピストの勝手なイメージで物静かなタイプかと思っていました・・・。でも、言われてみれば、クリちゃんが、夜中に猫を探して大声を出す、と言ってたような、なかったような(^^;)でも、元気がなにより!
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C454] しよりさん

こんにちは、しよりさん。
物静かな雰囲気・・・ですか・・・
いや全く無いです。
大人になって、この年になって、ちょっと落ち着いた
かもって言われます。
でも、ちょっとみたいです。
実家の母は私に食器を触らせません。
割るからって。ウフフ。
これで催眠してるって不思議ですよね~~~
多分違う人間が気ぐるみ着てると思います。
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C456]

綺麗なお花を見ながら、美味しいお酒を飲むのは、嬉しいですねe-420

わたしは、仕事が終わって、とりあえず何にもする事がないとき、一人でお酒飲むんですよ。
なんだか、ウキウキしちゃって、とても楽しい気分になります。

毎日は、お酒 飲まないんですが、たまに飲むお酒は、やっぱり、テンション100です!
一人の時だって・・・テンション100ですよね!
        万歳!!
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C457] アンニョン

スズちゃんのママ、こんにちは。
その感じ分かります。
ホットしながら飲む。
しかも韓国ドラマがあれば見入ってしまいますよね。

私も同じく、マンセ!(万歳)
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/625-4cd655ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索