Entries

怖い夢を見た・・・

今日の明け方に見た「怖い夢」です。

盲腸になりました。
でも、仕事が休めない。
しかもセッションも入ってる。

そこで、知り合いの先生が自宅で手術してくれる事になりました。
よく夢は痛みを感じないと言いますが、とんでもない!!!
しっかりと身体が痛みを覚えてました。

まずは右上に入った、静脈注射の針の感触。
注射嫌いの私の恐怖・・・
でも、針が刺さった瞬間に、麻酔が効き意識が朦朧。
目が覚めた後は、手術が終わりお腹の左の所に鋭い痛みが。

痛みを抱えながら仕事に行く私・・・
とその辺りで、肩をポンポンを叩かれて目が覚めました。

見ると、クリちゃんが私の肩を心配そうに叩いてました。
よっぽど辛そうな表情をしていたのか、辛いオーラが漂ってたのかは知りませんが、クリちゃんが肩を叩いて私を起こしてくれました。

目が覚めてクリちゃんの顔を見ると、とっても心配そうな表情をしてました。
クリちゃん!!!ありがとう!!!

20090216223050.jpg
20090216223047.jpg

優しいクリちゃんに感謝です。
でも、体は一日中痛みを覚えていて、思い出すとお腹の左部分が痛む感じが一日中続きました。
今でも痛みます。

超リアルな夢でした・・・

スポンサーサイト

5件のコメント

[C424]

クリちゃんにちょみさんが怖い夢を見たって聞いて遊びにきましたよ。夢の中の痛みを覚えてるなんてリアルすぎますねぇ。ちょみさんがつらそうな顔して寝てたんでしょうねぇ。クリちゃん、それを察知するなんてすごいわ。さすが頼りがいある男!ほんとに盲腸になりませんように。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : minimi23
  • URL
  • 編集

[C425] ボンソワー

minimiさん、こんばんは。
本当にとっても痛い夢でしたよ。
今も思い出すとキュッと痛くなる気がします。

クリちゃんは目覚ましが鳴る5分前に起こしてくれました。
その時のクリちゃんの心配そうな瞳が忘れられません。
痛い夢のお蔭で、幸せな気持ちになれました。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C426]

私の場合怖い夢じゃ~なく、不思議な夢です。
両手を広げてゆっくり羽の様に上下に羽ばたいたら、空中を飛べるんですよ!
夜の車のライトがとても綺麗です。
いつも同じ電信柱の上に腰掛けて車の流れを見ているんですよ!

目が覚めたら、また、夜の散策へ行ったんだな~~~って思っています。

クリちゃんが側にいたら、鳥人間になれないかもね!!v-411
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C429] こんにちは

スズちゃんのママは鳥の夢ですか。
とっても気持ち良さそうですね。
私が飛ぶ夢を見るときは、無茶苦茶低空飛行で、
今にでも落ちそうな感じです。

またういちゃん見せて下さいね。
クリちゃんと楽しみにしています。
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/620-a41b7511
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索