Entries

今日のクリちゃん

2月12日は、クリちゃんの6歳のお誕生日です。

クリちゃん!!!
おめでとう!!!


20090212103949.jpg

いつも私のお話を聴いてくれたり、慰めてくれたり、癒してくれたりと忙しくしているクリちゃんです。

心からクリちゃんに感謝しています。
これからもずっとず~~~っと、仲良く楽しく暮らそうね!

クリちゃんLOVE
スポンサーサイト

4件のコメント

[C416] おめでとうございます!

クリちゃん。6歳ですか~。
おめでとう。おめでとう!
これからも元気でチョミさんを癒してあげてね!そういえば、うちのこたつも
この春で8歳になります(^^)
お互い、元気で長生きしてほしいですね
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C417] こんにちは

はい、クリちゃん6歳です。
本当にずっとずっと一緒に生きて行きたいですね。

こたつのお誕生日、ブログで紹介して下さいね。
家が近くなら、お誕生日会に参加して欲しいですね。
東京はちょっと遠いので・・・残念。

ありがとうございます。
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C418]

クリちゃんブログにもおめでとう誉めんと入れましたが、もう一度、おめでとーー!この写真、クリちゃん貫禄!ですね。
明日、あっ、もう今日かな、お誕生会楽しんで~。
↓見晴台、ちょみさん手作りですよね?愛を感じました。ウチの猫も1匹、近所から苦情が来てとりあえず家の中にいれとかないといけなくなりました。こういうのがあれば外の空気が吸えるもんねぇ。ちょっと私も何か作ってみようと思います。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : minimi23
  • URL
  • 編集

[C419] ボンジュール

ダマムminimi、ありがとうございます。
私の周りは私も含め、2月と10月のお誕生日が多いのです。
せっかくなので、ホームパーティーで祝います。

見晴らし台と家の中はキャットウォークがあります。
どちらも手作りですが、実は私ではありません。
とっても不器用なので、日曜大工要員がいます。
他にもパソコン要員とか色んな人が力になってくれます。
きっと私の魔法が効いてるのでしょうe-420
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/618-4d0a1d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索