Entries

見晴らし台

トム君がよく「お外を見たい」ってせがむので、日曜大工が趣味の友人にお願いして、見晴らし台を作ってもらいました。

もちろん、脱走防止も考慮して設計して貰いました。
写真ではちょっと分かり辛いかも知れませんが、かなりいい出来です。
お陰で我が家のニャンズは、喜んでお外を見ています。

トム君は暇があると、登って見ています。

20090204114852.jpg

外の出来事チェックに余念がありません。
20090204114850.jpg

クリちゃんも大好きなポイントです。
20090204114845.jpg

ズームアップしてみましょう。
20090204114855.jpg

一つしか無かった見晴らし台でしたが、取り合いになっていたので、拡張してもらいました。
クリちゃんとプリンが乗っています。
20090204114848.jpg

外の世界に憧れてるのでしょうか。
でも、お外を自由に出歩く事は出来ないので、出来るだけ望みを叶えて上げたいと日々思っています。
でもね、トム君・・・外の世界はとっても大変だったでしょ!

過去のトム君をご覧下さい。

猫のパラダイスを目指している我が家です。

6件のコメント

[C404]

外が見られて嬉しそうですね。

[C405] ありがとうございます

こんにちは、ハバオさん。
場所の取り合いですよ。
ちょっとはストレス解消になるといいなと思って。
猫屋敷に近づいてる?
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C406]

ニャンズ達の好奇心を鷲掴みですね。
前にあったテレビ番組の「ビホーアフター」的だわ。
なんということでしょう。お庭にニャンズ達の見晴らし台
まで出来ましたー。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : じゅんちゃん
  • URL
  • 編集

[C407] はい

こんにちは。
じゅんちゃん!面白い!
思わず、ナレーターになって読んだしまったよ。
そう、我が家はニャンズのパラダイス。
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C408] すごい☆

見晴台、いいですね!
外がよく見れて楽しそう。
お庭に出て、体中に外気を感じられて皆、幸せだ!
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C409] でしょ~~~!

こんにちは。
ニャンズ達もそんな風に思ってくれてたら嬉しいです。
しよりさんのニャンズ達も、一緒に暮らせて幸せですよ。
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/615-bd12e932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索