Entries

新年会だった

23日はちょっと遅い新年会でした。
場所はゴンザレスヤマムーチョ宅。
メンバーは忘年会のメンバーが殆どですが、仕事で参加出来ない人も居てちょっと残念でした。

でも、やっぱりいつもの盛り上がりでした。

忘年会のブログに「俺が載ってない!俺が撮ってる写真がアップされてるやんか!」
と、暴れるヤマムーチョがいたので、今回は私とツーショットです。
ご満悦でした。

左の綺麗な子は、友達の娘です。
友人は私と同じ年なのですが、こんなに大きな娘がいます。
親に似ず、とってもいい子です。
20090124225938.jpg

その親は写真の一番右に写ってます。
私の事を5歳並って言うけど、あんたもたいがいだよ!
自称中学性並らしいですが、はいはい好きな事を言って下さい・・・
友人はバンドもしてます。気が向いたらこちらのブログを見てあげて下さい。
こちらをどうぞ。

20090124225933.jpg

今回の話題で盛り上がったのが、人の紹介で会った人と、何度目で結婚を決めるか、それとも一線を超えるか。
男子42歳。
女子38歳。
さあ、あなたならどうする!!!

今回は男子が仲間だったので、色々と問いただしてみました。
10回くらい会ってるのに、未だに手も繋いでないらしい。
周りからはブーイングの嵐!!!

結婚の意思がどうしても固まらないんだったら、断った方が相手の為だよ!って意見も女子からは出てました。
女子38歳は結婚に真剣なんだから。
・・・と結局、酒の魚にされて、その話題から離れることが出来ませんでした。

気がつくと沢山飲んで、沢山食べてました。
でも私と一緒にずっと食べていたのが、この家のアイドル、ボーダーコリーのアモちゃんです。
私が行くと側を離れません。
それは、食べ物をもらえるからです。
私とアモちゃんは強い絆で結ばれています。

20090124225935.jpg

家に帰り寝ようと思っても、お腹がいっぱいで寝ることも大変でした。
食べ過ぎ注意報!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C385] 新年会☆

楽しそうですね!お話の内容も興味深い!10回会って、手も繋がない清い関係じゃ、清らか過ぎて不安になりますよねー(^^;)  でも、皆さん仲よさそうでいいな~。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C386] やっぱり!

こんにちは。
やっぱり、しよりさんも思うでしょ!
いい大人が清い関係もね・・・

いつも訳も無くよく集まるメンバーのひとつです。
大人になると、食べる、飲むに生きがいを感じてしまいます。
バンドやってる友人とはいつも漫才状態です。
私のこと好きで困るわ~~~
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C388]

ぼんじゅーる、ちょみさん。
新年会楽しそう~。鍋が、何鍋?気になるわぁ、食いしん坊としては。
男子42歳&女子38歳問題、アタシも他の女子さんたちに激しく同意。ま、うまく言ってくれることを願いますが。

↓下記、さっきタイトルなしの猫写真にコメント入れたら、“この記事にはコメントできません”と出てしまいましたのでここに書き込みしまーす。長くてすみません。
この写真は全部灘区の地域猫の写真なんですか?震災にあって大変だったのにノラちゃんたちをを地域猫として保護して優しい人がいっぱいですね。心が温まりました。自分達が大変だったころこそ動物にも優しい地域なんだろうなぁ。

さっきHP見ましたよ~。ヒプノセラピストというお仕事がどういうものかわかりました。クリちゃんとのツーショットも!ちょみさん、思ってた感じの素敵な人でしたわ。それとハートボディさんへもお邪魔しましたよ~。私のブログも見てくださってるみたい。嬉しいなぁ。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : minimi23
  • URL
  • 編集

[C389] ありがとうございます

ボンジュールminimiさん。(クリちゃんのマネ)
またまたコメント本当にありがとうございます。
鍋の中身は、寄せ鍋です。後はおでん。
大好きな仲間とのご飯は、何を食べても美味でございます!

猫写真展はまだ記事が出来ていなかったので、すいません。
ぜひ読んでください。

私のことを素敵と言ってくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
スタッフもminimiさんのブログ見てますよ。
またよろしく。
さようなら。
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/608-573376ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索