Entries

犯人は誰だ!!!

帰宅すると玄関が大惨事になってました。

ちょっと写真が暗いのですが、見て下さい。
河井ちゃんがおみやげに持って来てくれたお花の鉢植えが、無惨にも転がっています。
20090112004521.jpg

横になってるのは、エジプトで買ってきた猫の置物の「ラー」です。
「ラー」は私が名付ました。
ってそんな呑気な事を言ってる場合じゃありません。
20090112004524.jpg

鉢植えの受け皿は割れている、土が飛び散っている。

もう嫌~~~!

気を取り直し片付けをすませました。
誰もケガはないみたいです。

ふと気がつくと何だかニャンズの様子がおかしい。
挙動不審な猫達。
クリちゃんは全く関係なし状態なので、犯人からは除外。
桜もトム君もプリンもちょっとおかしい・・・

特に一番怪しいのは、シャーシャー。
20090112013214.jpg

手がつけられないほど暴れたりしています。
犯人探しをしたくないし、現場を見た訳でもないけれど、多分シャーシャーが一番濃厚。

犯人は誰だ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C372]

大家族らしい事件ですね。
以前、「女の会」で大家族の話題で盛り上がったことを思い出しましたー。
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : じゅんちゃん
  • URL
  • 編集

[C375]

こんにちは、じゅんちゃん。
大家族・・・確かに大家族です。
また「女の会」別名「婦人公論座談会」しましょうね。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/603-4300bba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索