Entries

happy new year!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年の1年の計画は立てたでしょうか?
欲深い私は、もちろん立てました。

玄関にはお正月用のお花を飾りました。
それなりに出来たかな?
20090101162321.jpg

さて、31日の大晦日はお隣さんご夫婦と私と宇田さんとで飲んで食べました。
ソウ家は31日におせちを食べながら、紅白を見ます。

ミロ君のママも煮物、栗きんとん、グラタン、粕汁、美味しい日本酒を持って来てくれました。

20090101162326.jpg

食べ過ぎて、寝るときに胃腸薬飲みました・・・

クリちゃんから新年の挨拶です。
クリちゃん:今年も僕の事をよろしくね~~~
20090101162947.jpg

トム君では無くて、ミロ君です。
いつもミロ君も一緒に遊びに来ます。
トム君とそっくりですが、ミロ君の方がキリっとしています。
20090101162330.jpg

今年最初の抱っこをして、プリンに思いっきり嫌がられた私です・・・
20090101162328.jpg

今年も「楽しく仲良く生活する」をモットーに、みんなでハッピーオーラを振りまきながら進んで行きます!
ブログを読んで頂いた皆様、今年も楽しく元気に1年をスタートさせましょう!

2件のコメント

[C361] 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : habao
  • URL
  • 編集

[C363] こちらこそ

ハバオさん、おめでとうございます。
今年も仕事に遊びにと、どうぞよろしくお願いします。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/595-3a766335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索