Entries

カラオケ忘年会

今年も恒例の「ちゃんこを食べながらカラオケ大会」の忘年会がありました。
毎年変わらないメンバーで、今年も盛り上がりました。

結構年齢層は高目ですが、これがまた楽しいんですね。
私はタンバリン持って、張り切ってます。

20081208094849.jpg

沢山飲んで、沢山食べて、沢山歌って。
とっても健康的?な忘年会です。
20081208094854.jpg

この二人は小学校からの知り合いで、所謂、幼なじみの関係です。
そのせいか、息ピッタリです。
20081208094856.jpg
20081208094858.jpg

もちろん、宇田っちは順番に凝ってる人を揉んでました。
気がついたら、順番待ちしてました。
20081208094852.jpg

実は私は、前日のホルモン焼き大会で食べ過ぎて、若干胃腸がもたれてました。
でも、そんな事ではいけないと思い、キャベジンのアンプル飲んで、夜の忘年会にトライ!
スカっと効いたキャベジンのお陰で、体調万全。

やっぱり12月は忘年会ですね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/581-57ff9b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索