Entries



-件のコメント

[C338]

当日は、とても楽しませて頂きありがとうございました。
シンデレラや他のメンバーさん達本当にお疲れ様でした。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C339] こちらこそ

今年も楽しい忘年会が出来ました。
ありがとうございます。
またゆっくりお茶しましょうね。
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/579-4307a748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シンデレラ

3日に無事、忘年会が終了しました。
本当に素晴らしい寸劇の出来でした。

前日も練習し、当日も早く会場入りして最終調整をして挑んだ寸劇でしたが、やはり本番は全員ノリノリで、練習以上の演技が披露出来ました。
やっはり観客の熱い視線はパワーを貰えます。

やる気満々の魔法使いカウンセラーのヒロピです。
20081204234652.jpg

オープニングはサンタの姿でナレーションです。
20081204234645.jpg

魔法使いカウンセラーの魔法で、継母やお姉さま達がWIN-WINの関係に目覚めました。
20081204234413.jpg

頭が大きいのが、姉1のハバオさんです。
ゴールドの頭は、継母役のお隣さんです。
20081204234649.jpg

もちろん、シンデレラは私です。
20081204234647.jpg

魔法使いカンセラーのヒロピの今年の登場曲は「セーラームーン」です。
20081204234643.jpg

シンデレラが自分を振り返ってます。
継母達は見守っています。
でも、こんな娘達を持った母親ってどうかしら?
20081204234418.jpg
20081204234420.jpg
20081204234423.jpg

最後はハッピーエンドでダンスを踊って終了です。
拍手喝采の中、退場です。
20081204234415.jpg

いや~~~、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんのお陰で、今年も大変楽しい忘年会をすることが出来ました。

寸劇万歳!
忘年会万歳!

2件のコメント

[C338]

当日は、とても楽しませて頂きありがとうございました。
シンデレラや他のメンバーさん達本当にお疲れ様でした。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C339] こちらこそ

今年も楽しい忘年会が出来ました。
ありがとうございます。
またゆっくりお茶しましょうね。
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/579-4307a748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

