Entries

練習風景

毎年恒例の忘年会で、今年も寸劇をやります。
去年の続きで「シンデレラその後」です。

出演者が仕事の合間をぬって、一生懸命練習に励んでます。

ヒロピは今年も魔法使いカウンセラーです。
小道具を付けての練習に、シャーシャーが反応しています。

20081122004038.jpg
20081122004035.jpg

羽が気になるみたいです。
ヒロピにまとわりついて、なんとか触りたいシャーシャーです。
20081122004033.jpg

大きい頭のハバオさんです。
細かい演技に段々と役作りが複雑になってます。
20081122004031.jpg

真ん中のお隣さんが継母役で、ハバオさんと宇田っちがその娘です。
ビジュアル的に結構面白いと思います。
20081122004028.jpg

私はもちろん、去年に引き続きシンデレラです。
自分で書いた脚本に惚れ惚れしてしまう私です・・・
さあ!今年も頑張るぞー!

4件のコメント

[C325]

凄い
もう忘年会が始まっているのですね。
良い忘年会でありますようにv-265
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : リッチ
  • URL
  • 編集

[C326] はい

本番は12月3日ですが、気持ちの上では始まっています。
日々シンデレラになりきってる私です。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C328]

楽しそうですねe-2

わたしも、いつまでも遊び心を忘れないような人生、歩きたいですねe-266

シンデレラわたしもやりたいわi-179
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C329] ありがとうございます。

クリちゃんがいつもお世話になってます。
スズちゃんのママもずっとずっと遊び心を大切にして下さい。
私は毎年シンデレラになりきってます。
よく遊びよく学べがモットーですe-284
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/575-57e72c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索