Entries

さよ~~なら~~~

ついに妹猫が里親さんの元に行きました。
とっても仕種が可愛くて、人間も猫も大好きで、抱っこが好きで、好奇心旺盛しかも器量良し!
どこに出しても自慢出来る娘です。

新しい飼い主さんになじむかな・・・とお隣さんと心配しながら対面したところ、全く問題なし。
って言うか、抱っこしてくれれば誰でもいいの?状態。
でも安心しました。

20081101102432.jpg

膝の上ですぐにグーグーと寝てました。
その場で早速名前が決まりリンリンになりました。
とっても活発な女の子なので、響きがぴったりで嬉しいです。

先にリンリンを連れて里親さんが帰る時は、私もお隣さんもグッと来ました。
お別れをした後はとってもしんみりした空気が流れ、お隣さんは私以上に泣いてました。
でも、とてもいい環境のところで大切に育てて貰えるのが伝わったので、安心して送り出せました。

家に帰ると兄ちゃん猫が寂しがって大変でした。
妹を探してミャーミャー鳴き続けます。

シャーシャーが頑張ってお守りをしてくれていますが、こちらもお疲れ美味・・・
悲しい顔です。
20081101102427.jpg

早くこちらの居場所を探さなくてはと思います。
でも2ニャン居なくなった後は、シャーシャーが無茶苦茶寂しがると思います・・・

リンリン良かったね。
幸せに~~~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C312]

シャーシャー君 すこし痩せたかな~v-363

[C313] ないない

スズちゃんのママ。
ご心配ありがとうございます。
でも、食欲は誰よりもあるので、それは無いと思います。
あの・・・シャーシャーは女の子ですe-468
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C314]

ごめんごめんv-292

何~となくねこちゃん、同じに見えちゃってi-198
失礼おばいたしましたi-238

ごめんね、男前のシャーシャー君
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C315] はい

「どういたしまして」とシャーシャーが言ってます。
また可愛いスズちゃんネタ待ってます。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/567-70a307c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索