Entries

お誕生日会

10月生まれの人達のお誕生日会をしました。
急な企画にも関わらず、8人が集合してくれました。
お隣のミロ君のママも初参加でしたが、とっても楽しく過ごせてもらえました。

10月生まれの3人です。
もう一人いたのですが、私用で途中抜けをしましたが、とっても心残りな感じでの途中退場でした。

20081015224053


みんなで電気を消し、ハッピーバースデーを歌いました。
みんながそれぞれ持ち寄りで開催しました。
ケーキはヒロピ担当です。

20081015224051


女子にはバラを、男子にはカバンとビールがプレゼントされました。
20081015224048

20081015224046


プレゼント担当の河井ちゃんと、乾杯用のスパークリングワイン担当のハバオさんです。
20081015224043


二人ともありがとうございました。
来年はまたそれぞれのお誕生日会をしましょうね。

ハバオさんはクリちゃんと同じ2月12日が誕生日なので、2月1日生まれの私とクリちゃんと一緒にやりましょう!
楽しいお誕生日会でした。
因みに私は料理担当で、おでんを鍋いっぱいに作って、みんなでがつがつ食べました。

2件のコメント

[C304]

お誕生日会v-363

いいですね。
子供が小さかった頃は、よ~くしましたが、何の行事でも、この頃は、生活の一環で、余りお祝いする事がなく、考えたら寂しいことです。

チョミさん家が、うらやましいですねv-352
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : スズのママ
  • URL
  • 編集

[C305] ありがとうございます。

スズちゃんのママ。
可愛いスズちゃん達に囲まれて、毎日がパーティー状態なのでは?
そんな感じがブログからも感じます。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/561-468864bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索