Entries

シャーシャー!!!

シャーシャーとプリンを病院に連れて行こうとしました。
プリンは爪切りで、シャーシャーは避妊手術前の血液検査です。

朝からシャーシャーが箪笥の上に登って降りて来ませんでした。
やっとの思いで捕獲しキャリーに入れようとしました。
プリンはあっさりとキャリーに入ってますが、シャーシャーがなかなか入らない。
って言うか、入れれない。

蓋を閉める前に飛び出す始末。
シャーシャーを入れようとしたキャリーは、昔々に最初のプリンを連れて帰る時にブリーダーさんがくれたキャリーで、猫用って言うよりかバスケットみたいな物です。
でも、今までこんなことは無かった。
みんなちゃんと入ってくれた。

今までは・・・

仕方なくプリンを出し、シャーシャーをちゃんとしたキャリーに入れたところ、今度はプリンがいない。
隠れて分かりません・・・
探す気力もなく、爪切りだから今度にしようと思い、シャーシャーだけ連れて病院に行きました。

病院ではダルメシアンがいて、とっても愛想がよくて、猫大好きらしい。
人間にも愛嬌を振りまいてました。
でも、シャーシャーはびくびくでした。

20081007192211


血を抜かれてもおとなしくて賢いシャーシャーでした。
でも、帰って来てちょっとくたびれたのか、籠の中に入ってぼーっとしてました。
20081007192213

血液検査でなにも異常がなければ、来週に避妊手術に行きます。

プリンはまた明日にでも連れて行こうと思っています。
20081007200056


もうひとつ、ちゃんとしたキャリーを買わなくては・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/558-d4ff3a68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索