Entries



-件のコメント

[C294]

プリンかわいいー。(写真)ぬいぐるみみたい。
シャーシャー、悪そー。悪役商会みたい。

[C295] うんうん

じゅんちゃん。
確かにシャーシャーはちょっと悪いです。でも仕草が可愛いんだよv-238
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/550-7d10b39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爪切り

またまたプリンの爪が伸びて来たので、もみの木さんに爪を切りに行きました。
シャーシャーも一緒に連れて行きました。
何故かと言うと、シャーシャーがおしっこする時にトイレを何度か出たり入ったりするので、膀胱炎かなっと思い連れて行きました。

先生曰く、「おしっこ溜まってる感じは全くないので、様子をみましょう」との事でした。
ついでにシャーシャーの爪も切ってもらいました。
家では暴れて暴れて、プリンの次くらいに大変なのに、嘘みたいに大人しく爪を切られてました。


シャーシャー!あんたもか!

プリンはいつものように大人しく終了。
でも、ちょっと身体が小刻みに震えてました。
家に帰って遊んでみましたが、あんまり食いついて来ませんでした。
20080909131853

20080909131856


シャーシャ-は病院で直ぐに私の肩に乗りピタッとくっ付いて可愛い仕草をしました。
が、看護師さんに抱かれても同じように肩に乗りくっ付いてました。


シャーシャー!誰でもいいの!


20080909131851

20080909131849


10月には避妊手術をする予定のシャーシャーです。
これでちょっと大人しくなってくれるかな・・・

病院の先生が私の手に付いてるかすかな匂いで、クレゾール使ってるの?って訊いたのでストレスで誰かがトイレ以外でおしっこして大変ですって説明しました。
すると先生が「クレゾールは猫に悪影響が出て、死ぬときもあるよ。病院で身体に無害で、匂いも無くて殺菌力も抜群なスプレーを置いてるので」と、そっちの方を進めてもらいました。

良かった~~~
本当に良かった。
知らずに使い続けてたら大変なことになってた。
「無知は罪」を実感した私でした。

2件のコメント

[C294]

プリンかわいいー。(写真)ぬいぐるみみたい。
シャーシャー、悪そー。悪役商会みたい。

[C295] うんうん

じゅんちゃん。
確かにシャーシャーはちょっと悪いです。でも仕草が可愛いんだよv-238
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/550-7d10b39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

