Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

私は、「花団ファイナル」観ました。
私のあこがれ玉の輿婚、やっぱりいいわー。

[C263] なるほど~~~

妹と甥っ子が「花団」見たいって言ってたよ。
なんか、妹は松潤がいいって。
玉の輿婚か~~~いいね~~~
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/528-235c6691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OH!インディー!

観てきました。
「インディー・ジョーンズ」
大変面白かったです!

ハリソン…いや、インディーの登場をいつかいつかとワクワクしながらスクリーンに見入っていました。
さあ!待ちに待ったインディーは…確かにちょっと爺さん寄りで、しかもちょっとふっくらしての登場。

でもハリソン・フォードの大ファンである私は、そんな外側よりも今から始まる冒険に胸をハズませました。

やっぱり凄かった。
出たとこ勝負の運の強さ。
そんなのありえねぇ~~~~の展開。
でもいいんです。冒険家なんだから。

メインの出演者、もちろんインディーも含め、肉体的に本当に大変だったと思います。
多分これが最後の冒険になると確信してます。

まだ観てない人も行って下さい。
インディー・ジョーンズを過去観た人はとっても懐かしくなるはずです。

チャ~ンチャラチャ~ン♪チャ~ンチャチャ~ン♪
チャ~ンチャラチャ~ン♪チャ~ンチャチャチャチャ~~~ン♪


私はこの「インディー・ジョーンズ」のテーマソングを聴くと、今でもこれからも胸がドキドキワクワクします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C262]

私は、「花団ファイナル」観ました。
私のあこがれ玉の輿婚、やっぱりいいわー。

[C263] なるほど~~~

妹と甥っ子が「花団」見たいって言ってたよ。
なんか、妹は松潤がいいって。
玉の輿婚か~~~いいね~~~
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/528-235c6691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

