Entries

真夏の夜の出来事

午前1時頃、もう寝ようと思いながら台所で洗い物をしていました。
珍しくトム君が「く~~~ん・・・」と言いながら、ご飯を下さいと言って来たので作り始めると、全員が集まって来ました。

寝る前なので少しづつあげようと思いながらご飯を作っている横で、シャーシャーが張り切ってジャンプしました。
その時に何かに当たり、カリカリを入れている入れ物が落ちました。
その瞬間!クモの子を散らしたみたいに、シャーシャー以外全員がダッシュで逃げました。

その後に残ったのは、床一面に散りばめられたカリカリ達・・・
私は呆然となりました。

一体誰がこれを片付けるの?
一体誰が集めるの?
どうするのよ~~~!!!

本当に床一面に広がったカリカリを見て、少しの間ぼ~~~っとしてました。
だって、真夜中で掃除機掛けられないし、ほうきだって家の中用になんて置いてないし、手で一つずつ拾うなんて気が遠くなる・・・

広告をちり取り代わりにして、床を這い回る様にしながら私は思いました。
「なんで?なんでこんな夜中に私はこんな目に・・・なんで?」

横では美味しそうにご飯を食べるシャーシャーがいました。
元気過ぎ~~~!

20080714220700

20080714220659

20080714220658


今は無茶苦茶猛威を振るってますが、とっても可愛いので許しましょう。

真夏の夜の悲しい出来事でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C260] あ~今頃…

忘年会のシンデレラの後遺症、、、いや、呪が!(爆)

[C261] はい・・・

そう言われてみれば、まさしくシンデレラ状態でした。
今年の忘年会は続編にしようかな?
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/527-49fe139e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索