Entries

白吉、幸せに~~~

白吉がめでたく新しい飼い主さんのところに行きました。
2回予定が合わず流れたので、今回もし流れると白吉渡すの止めてずっと一緒に居ようと思ってましたが、3度目の正直でした。

2ヶ月近く一緒に生活してると、ずっと一緒に居る気がしてたので、かなり複雑な気分でした。
前日は、一日中自分の気持ちを落とし込むのに必死でした。
でも、私もプリンやクリちゃんを迎えるのに、その日を指折り数えて待っていたし、新しい家族が出来ることを楽しみにしてたよな・・・と思い出し、とっても淋しいけど落ち着きました。

全員で最後の食事ですが、菫ちゃんは階段で食べるので写りませんでした。
200807051045246


白吉の連続です。
200807051045244

200807051045242


20080705104523


新しい飼い主さんを見て、この人達で良かったと心から思いました。
とっても可愛い若夫婦で、優しいオーラが凄く出てました。
本当に良かった。
早速新しい名前を教えてくれました。
「ソニック」だそうです。(白吉はダメだったのね・・・)
新しい家でも探検したり遊んだりして、とってもリラックスしてるみたいで、安心しました。
家ではシャーシャーが白吉をさがしてます。
いつも2匹でじゃれ合ってたので淋しいのでしょう。
私にべったりです。(可愛いです~~~)

白吉、君は何処に行っても幸せになるから本当に安心です。
白吉、短い間だったけど、本当にありがとう。
白吉、行ってらっしゃい。

20080705104524



6件のコメント

[C246] いてらさ~

幸せにな、「ソニック・白吉」(爆)
最初にお前を撫でたのは俺やから、忘れんなよ!(無理無理…)

で、メールアドレスの変更は、何処まで進みました?
登録先を見逃してなければいいんですけどねぇ・・
ホームページのは、早急に、はばおさんに頼んでないといけないんですが、連絡しました?

[C247] 特急ですね。

新しい猫生を生きるにあたって
ソニックに改名ですね。

http://www.jrkyushu.co.jp/tokyo/train/w_sonic.html
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : リッチ
  • URL
  • 編集

[C249] はい

ヒゲさん、確かに白吉を捕獲してくれたのはヒゲさんでしたね。
お陰様で、良い家族に出会えました。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C250] リッチさん

DVDありがとうございました。
私の中ではずっと白吉です。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C251] お婿入り

娘を嫁にだす、親の気持ちと一緒ですねえー。

[C252] そうなのよ

シャーシャーが思い出した様に白吉探してる。
白吉は今までもこれからもずっと幸せ!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/523-f79aaffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索