Entries

お誕生日

6月28日はトム君、桜、菫ちゃんの2才のお誕生日でした。
生まれた日をハッキリと特定出来ませんが、お誕生日を祝ってあげたいので、私が決めました。

我が家の恒例行事は、『誕生日はケーキを買ってお祝いする』です。
朝から頭を痛めてました。トム君と桜は記念写真が撮れますが、多分、菫ちゃんは無理だろうな…と。

去年も菫ちゃんだけ写真がありません。多分今年も難しいだろうなぁ~

ケーキを用意しローソクに火を灯し、さあ!順番に記念撮影開始です!
20080629133142


先ずはトム君。
ちょっと怖がりましたが取り合えず終了。
200806291331424

次は桜。
まあ一番聞き分けの良いお姉さんタイプなので、楽々終了。
200806291331422

最後に菫ちゃんを探して家中を歩きましたが、逃げまくる菫ちゃん。結局今年も諦めました。
20080629133141


最後は私一人でHAPPY BIRTHDAY~を熱唱しローソクを吹き消しました。
ちょっと淋しかった…
お誕生日のディナーはもちろん、ささみでした。
大きな病気や怪我も無く、本当にスクスク育ってくれています。それだけで多くは望むまい…
200806291331426


人間の寿命が80才とすれば、2年はまだまだと思いますが、猫の寿命を20才とするともう2年も生きてるになるんでしょうね。
そんなあんなを考えながら、日々を大切に生きて行こうとまたまた決心した私です。

トム君、桜、菫ちゃんお誕生日おめでとう!

5件のコメント

[C241] 誕生日か…

ひょっとして、ちび達のも…(^m^ )クスッ

【業務連絡】
マシンの設定、とりあえず終了。
次のフェーズ「旧マシンからの移動」にシフトしたいと思います。
つきましては、都合のよい日時の連絡をお願いします。
その時、最初に、エアステーションの入れ替えを実施。その後、最低限必要なモノだけを先に移行。2,3時間ほど掛かる予定です。

# そういえば、誕生日のお祝いって、子供の頃の1回しか記憶に無いなぁ。。。

[C242] あ!‥

おめでとうを忘れてた。(*_*;;
みんな、おめでと~♪♪♪
いつまでも元気で、チョミさんの傍に居るんだじょ~

[C243] ありがとう

ヒゲロンゲさん、ぜひお誕生日会をしましょう。私は今でも毎年して貰ってます。
イベントが好きで、大切にしてますから。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C244]

私は、リビのお誕生日いつなのか知らないし、一度もお祝い
してないし。
食べないケーキを買ってあげるそうさんは、すごいわー。

[C245] じゅんちゃん

私は記念日を祝うのがとっても好きなので、お誕生日は欠かせません。
それからじゅんちゃん、皆で楽しくケーキを食べてるの!!!分かった?
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/521-01c20a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索