Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/520-a1f3a789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流星の絆

20080628125055

読みました。
東野圭吾の「流星の絆」
確かに絆です。
これから読む人もいると思うので、詳しい内容は書けませんが、興味がある人は是非読んで下さい。

河井ちゃんが先に買って読み私にくれました。ありがとう河井ちゃん。本当に嬉しい!

私は結構本を読むので、本棚がパンパンになります。
催眠関係や精神世界系の本や専門書等々、減ることは無く増える一方なので、最近は小説はハードカバーでは無く文庫本が出るまで待つことにしています。

大好きな作家さんの新刊は読みたい衝動に駆られますが、そこはじっと我慢我慢。
しかも本代がハンパじゃないので節約も兼ねてます。

それが思いも掛けず今話題の本が手に入りました。

東野圭吾は大好きです。ブログでも何度か紹介しましたが、数ある作品の中で私の一番はやっぱり「秘密」です。
もちろん何を読んでも本当に満足出来ます。

「秘密」を読み終えた後、余りの切なさに気持ちの整理が出来ず、沢山の友人に回しました。
感想は色々ですが、私の周りではちょっとしたブームになりました。
ラストの主人公の行動に賛否両論。
面白い事に、男女で意見が別れました。

映画にもなりましたが、小説は映画とラストが違うのでもし興味のある方は、読んで感想をお聞かせ下さい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/520-a1f3a789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

