Entries



-件のコメント

[C216] ホォー

何でそんな状態になったのか、また会った時に
聞かせて下さい。
そうさんでも、たまにはそんな風になるんですね。

[C217] う~~~ん・・・

じゅんちゃん、これは口では説明出来ません。まあ、体質と言う物だと思うのよね。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C219]

今度、お会いする時はヒマラヤの岩塩持っていきますね。
安かったのですが、大量にあります。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : リッチ
  • URL
  • 編集

[C220] レイの‥

慢性疲労症候群が、丁度そんな感じです。
あ、うちから移住したのかな?
ここんとこ、調子いいんですよ。。。(^_^;)あははは‥

[C222] リッチさん

ぜひお願いします。
身体も心も清めたいと思います。
最近邪念が多いのかな?
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C223] ヒゲさん・・・

そうかも知れない・・・
私に移動したのかな?
一応成仏したと思います。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C224] まだその程度か???

ほんま 修行がたりんのお~!
バリアー張れよ!!!!!!・・ん・・!v-8
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C225] ゴンザレス・・・

確かちょっと前に30人近くを従えてしまい、無茶苦茶辛かったって言ってたよね?
お互いまだまだ修行が足らないって事でしょう。
そちらもしっかりとガードを忘れずに。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/512-32715cd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわ!来た~~~!

来た~~~!
久しぶりに来た~~~!

何が来たのかと言うと、ちょっと色んな者を(霊?)を背負い込んだと言えばよいのでしょうか。
その時まではとっても元気に普通にしていたのに、突然ガクっと疲れると言うか、身体に疲労が充満した状態になります。

それからはもうしんどくて、とにかく家に帰りました。
呼吸法でかなり飛ばした感じはするものの、中々全部とは行かず結局2日間身体がしゃきしゃき動かない。

水曜日から始まり金曜日の夜、ヒロピにメールしたところ、可なりの数が憑いてたよ。でももう大丈夫、抜けてるから。ただ数が多かったからその後遺症で身体はちょっとしんどいはず。

やっぱりね~~~
今回のはひつこいなあって思ってたのよ・・・
しかもあまりの寒気にカイロをいくつも貼り、結構厚着をし、湯たぽん(即席湯たんぽ)を抱きながら寝ました。でも、寝ても寝ても眠い。
いつ回復するのかちょっと心配でした。
土曜日はセッションもあるので何とかと思っていましたが、3日目の夜にはほぼ回復しました。

それにしても、こんなにキツイのは一体何年ぶりかしら?
まだまだ修行が足りない私です・・・

8件のコメント

[C216] ホォー

何でそんな状態になったのか、また会った時に
聞かせて下さい。
そうさんでも、たまにはそんな風になるんですね。

[C217] う~~~ん・・・

じゅんちゃん、これは口では説明出来ません。まあ、体質と言う物だと思うのよね。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C219]

今度、お会いする時はヒマラヤの岩塩持っていきますね。
安かったのですが、大量にあります。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : リッチ
  • URL
  • 編集

[C220] レイの‥

慢性疲労症候群が、丁度そんな感じです。
あ、うちから移住したのかな?
ここんとこ、調子いいんですよ。。。(^_^;)あははは‥

[C222] リッチさん

ぜひお願いします。
身体も心も清めたいと思います。
最近邪念が多いのかな?
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C223] ヒゲさん・・・

そうかも知れない・・・
私に移動したのかな?
一応成仏したと思います。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C224] まだその程度か???

ほんま 修行がたりんのお~!
バリアー張れよ!!!!!!・・ん・・!v-8
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C225] ゴンザレス・・・

確かちょっと前に30人近くを従えてしまい、無茶苦茶辛かったって言ってたよね?
お互いまだまだ修行が足らないって事でしょう。
そちらもしっかりとガードを忘れずに。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/512-32715cd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

