fc2ブログ
 

ちょみログ

桜のお気に入り

最近の桜のお気に入りの場所達です。
乾燥機が終わりちょっと扉を開けてたら、いつの間にか桜が中にチョンと入ってました。

200803120027598


手前トム君です。
トム君は入りませんが、この場所でお昼寝するのが日課のようです。
200803120027596


後は布団の中。
と言っても、この様にたたんだり丸めたりしてあげると、楽しそうにいつまでも入ってます。
200803120027594


200803120027592


20080312002759


猫の習性かな?と思ったりもしますが、後の猫達は誰もしません。
ただ桜が好きなだけかも知れない。

それぞれに個性があり、癖があります。
遊びかたも癖があり、好き嫌いが結構はっきりしています。
ノビノビと育ってくれるのが、私の一番の願いです。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)