Entries

危機一発

お掃除をしていてふと外を見ると、何と!!!クリちゃんが門柱に乗っているではありませんか!

ビックリ!!!
ぎょえ~~~!!!


慌てて外に飛び出し、クリちゃんを降ろそうとしても若干手が届かない。
く~~~どうしよう~~~
たまたま、携帯がポケットに入っていたので、焦りながらもブログ用に写真なんか撮ったりして。

クリちゃんが外に飛び出さない様に、必死でにらめっこ。
しかし、クリちゃんは悠々と気持良さそうに居座ってます。
200803031302542


20080303130254


最後は意を決して、石の上に乗り暴れるクリちゃんを捕獲。
その時のクリちゃんの叫び声は凄かった。
「いや~~~んいや~~~ん」でした。
一瞬、転びそうになりながらも何とか踏ん張りました。私は足元が非常に弱いので、びくびくでした。

その後、プリンがクリちゃんの真似をしたそうに、必死で門柱に飛び乗れる場所を探してました。
200803031302552


200803031302544


20080303130255

最後は諦めてました。
残念そうでしたが・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/469-b526d6f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索