Entries

ごめんね、プリン

前回私は、桜を外に出したまま外出してしまい、桜に大変寂しい思いをさせてしまった訳ですが、またやってしまいました。

今度はプリンを忘れました。

外出する前に必ず点検して出るのですが、どうやらプリンは傘立ての横の死角になる場所に居たみたいです。

12時頃から出て夜9時頃に帰宅。門を開けようとした瞬間「ピュ~ピュ~」と、なんとも心細そうな鳴き声が聞こえて来るではありませんか!

ま、まさか!と思い恐る恐る覗くと、な、なんと!そこにはプリンが…
しかも、心細さと寒さで体中から可哀想ないたたまれないオーラ全開。

ごめんねプリン!本当にごめんね!

鍵を開けた瞬間、家の中に飛んで入って行きました。

桜は1日機嫌が悪くて、夜はうなされてましたが、流石プリン!あっと言う間に忘れてました。
私が玩具で遊ぶと楽しそうに遊んでくれました。

良かった~

これからはもっとシッカリと点検しなくては…と深く反省した次第です。

次の日はくしゃみを連発したプリンでしたが、今ではすっかり元気になりました。

私;ごめんねプリン!
プリン;仕方がないわね。
200802211744504


私;本当に怒ってない?
プリン;怒ってないわよ。
200802211744502


私;ありがとう!プリン!(泣く)
プリン;よろしくってよ。
20080221174450


以上、私とプリンの和解までのプロセスでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/464-f2b9cdfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索