Entries

桜、おかんむり・・・

数日前、出かけようと花壇で楽しんでいたトム君やプリンを中に入れて、安心して外出しました。
夕方帰宅後、玄関の辺りで「やう~~~んやう~~~ん」と猫の鳴き声がするので、多分外の猫達がご飯を催促してるんだと思ってました。

でも、何だかへん?必死で鳴いている・・・もしや?と思い家の中に入り、点呼すると、桜が見当たらない・・・
しぇ~~~

もしや、もしや、あの鳴き声は桜?確かに「やう~~~ん」と鳴くのは桜しかいない・・・
慌てて探すと、家の裏の塀の間に居る姿を発見。桜も戸が開いたのを見た瞬間、猛ダッシュで中に。
と、言う事は、桜はまた何処かを抜けて脱走していたんですね。
しかも時間にして約6時間以上。
きっと可なり心細かったのでしょう。
その後は機嫌が悪い悪い。トム君や菫ちゃんを見ては「しゃ~~~!」と威嚇するする。

きっと兄妹に対して、八つ当たりをしてるのだと思います。
寝ていてもその日はうなされてました。猫もうなされるんだ、と感心しました。

次の日もあまりご機嫌が直らない様子の桜。
200802091505124


新聞読んでると嫌がらせをしに来ます。
200802091505122


まだ怒ってる~~~
20080209150512



200802091505126


やっと機嫌も直り今では穏やかな桜になりました。
200802091505128


桜、お願いです。勝手に何処かに行かないで下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/459-4fc1fc21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索