Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/458-cc887c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

菫ちゃんの苦難

まずは、菫ちゃんの可愛い写真を見て下さい。
200802071312524

200802071312522

20080207131252


昨日の夜中に突然「げぇ~げぇ~」と言う鳴き声が聞こえました。
びっくりして行ってみると、菫ちゃんが苦しそうに戻してました。

毛玉を吐いたのかと思っていたら、真っ白い液体状でした。その後様子を見ながら、結局明け方まで大きなえずきは3回でした。

ベットで一緒に寝ながら朝一で病気に。

そろそろ私達の番だと思っていると、ゲージからぷ~んと何やら匂いが。
菫ちゃん…やっちゃったのね…どうしても、病院ではストレスのあまり、ウンチをもらすのね…

看護士さんに言い、綺麗にして貰いました。
診察台の上では、手でガッシリと台の縁を握り締め踏ん張る菫ちゃんでした。
もちろんお尻尾はお約束の毛虫状態。
恐怖に怯える余り全身が小刻みに、ブルブルマシーン状態。

点滴を受け様子を見る事になりました。

ご飯は夕方からぼちぼち少量を上げて下さいとの事なので、ここはやはり連帯責任でクリちゃん初め、全員ストップ。
もちろん菫ちゃん以外は朝ご飯食べてますが、常備してるカリカリは無しに。

昨日の夜はクリちゃんがとっても心配してました。他の猫達も心配モードに。苦しむ菫ちゃんを皆が心配そうに見守ってました。

仕事に行く前に、「クリちゃん、菫ちゃんの事宜しくね」とお願いして来ました。

家に帰ると、菫ちゃんはいつも通り、元気に走ってました。良かった~~~取り合えず安心。後は変わったところが無いか、見守りながら様子をみます。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/458-cc887c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

