Entries

気分も新たに

明けましておめでとうございます。
年末年始はいつもと変わりなく、掃除に買出しにと走り回り、31日は友達2人が来て食べて飲みながら「紅白歌合戦」を堪能しました。

やっぱり「紅白歌合戦」は必ず見てしまいます。と云うかこれを見ないと大晦日の気分が出ない・・・身体に条件付けされてます。

すると母から電話があり、こんな事を言い出しました。
「12時になったら、氏神さんにお参りに行きたいから、迎えに来て」
「え~~~!私飲んでるし!」
「じゃあ、タクシーで来て」
「タクシー捕まるかな?」
「大丈夫。あるある!」

友達も「う~~~んタクシー難しいかも・・・」と云うので、急いでタクシー会社に電話を掛けまくり、MKタクシーは繋がらず、灘タクシーも廻す車が無いと言われ、阪急タクシーに電話してやっとゲット!良かった~~~

1時間ほどで無事参拝も終了し、家に帰って今度は新年の乾杯をして飲み直し。
結局寝たのが4時くらいだったかな?

今年も楽しい1年になりそうです。
1年の目標をしっかりと書き出して、魔法の箱に入れようと思います。


「マハリクマハリター」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/440-31c14066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索