Entries

す、菫ちゃん・・・

動物病院から、チビ達のワクチンのお知らせが届きました。
出来れば1日で済ませたいと思いましたが、やはり1度に3匹は無理で、朝から頑張りましたが結局桜と菫ちゃんを連れて行きました。

キャットタワーの上ではトム君がブルブルと震えていました。

桜は可愛い可愛いと先生や看護師さん達に言って貰い、本人もご満悦状態。やはり三毛の柄のバランスが良いらしいです。(私も自慢です)

注射もアッと云う間に終わり、楽々終了です。
桜は本当にお利口さんです。

20071221220208


問題は菫ちゃん。
前回もウンチをちびりましたので、私も警戒しました。
診察台に登ると、またしても恐怖のあまり尻尾が膨らみ毛虫状態。
皆に笑われながらも、頑張って終了。

今年は賢い!と思って会計を待っている時におしっこをちびりました。
ウンチじゃなくて良かったと思い帰宅。
家に帰りゲージから出す瞬間、菫ちゃんはやりました。
ゲージの中でウンチをたんまりと・・・

いいよ、いいよ菫ちゃん。頑張って病院に行ったもんねえ・・・

まだ仔猫の時の菫ちゃんです。
本当に可愛いでしょ。
20071221220210


次回はトム君を連れて行きます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/434-3f14e7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索