Entries

忘年会だった・・・2

さあ、いよいよ寸劇「シンデレラ」の時間が来ました。
もちろん主役は私です。
前日に夜なべして、エプロンに布を縫いつけました。
200712062353378


継母と姉2人に虐められてるシーンです。
この3人の演技力は練習を重ねる度に、磨きが掛かって行きました。
当日は素晴らしい継母と意地悪な姉達が見れました。
200712062349402

20071206234940


ナレーションの河井ちゃんは、とっても可愛くプーさんの被り物で登場。
200712062344566


そして「現代版シンデレラ」の要役「魔法使いカウンセラー」のヒロピです。
あまりの怪しい格好に会場がどよめきました。
200712062344562

正直、最後の練習でやっと揃ったと言う感じだったのですが、そこは本番に強いメンバー。
流石、本番は今まで以上の200%の出来でした!
皆!辛い練習に耐えて頑張ってくれてありがとう!


忘年会のとりは今年も「平井堅・ポップ・スター」です。
これも練習しました。去年してるから大丈夫だろうとタカを括っていたが、とんでも無かった・・・
自分の記憶力の頼りなさに愕然としました。

泣き言を言ってる暇もなく、ただひたすらに踊って踊って踊りまくりました。
こちらも忘年会当日の30分前に最終の練習でピタっと決まり、本番に臨みました。
200712062359396

200712062359394

200712062359392

20071206235939

ヒロピ、宇田っち、隆、博お兄さん、ハバオさん、私、本当に頑張りました。

今年もありがとう!
私の趣味にお付き合いしてくれた出演者の皆さん、心から感謝します。

忘年会の参加者全員が笑って笑って、本当に楽しんでくれました。
この達成感を味わうと、来年も頑張ろう!と決心する私です。
メンバー達、来年もよろしくね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/427-889b3543
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索