Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/419-00750836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何でも食べるプリン

前のプリンは好き嫌いが激しくて気まぐれでした。

気に入って食べてると思っても突然食べなくなったりで困る事もしばしば。どんなに空腹でも自分のリクエストした物が出て来るまでは、ガンとして食べません。

しか~し!
今回のプリンは違います!
いや、ちょっと凄過ぎるかもしれない…

何でも食べようとします。辛かろうが甘かろうが、とりあえずチャレンジします。
私は大慌てです。
キムチにも平気で行こうとするので。

でも1つ、あらら?と感じる事は「ささみ」がそれ程好きでは無い事です。
前のプリンはささみと牛乳があれば幸せでしたが、牛乳も殆ど飲みません。

嗜好の部分は前回とは違う自分にチャレンジしているみたいです。

キャベツを食べるプリン。
20071125003908


20071125003909


ケーキを食べるプリン。生クリームは前回も大好きでした。
200711250039096

200711250039092


ご満悦のプリン。
200711250039094


日々生きてる事を満喫しているプリンです。
そのプリンから、エネルギーを貰っています。
プリンありがとう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/419-00750836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

