Entries

気がかり・・・

お昼頃、家の前を横切る1匹の猫がいました。
見た事無い猫で、しかも、多分ペルシャかチンチラ。
3歳以上の感じです。

きっとどこかの猫だろうと思い、捕獲しようと思っても捕まらず。
野良の猫程の警戒心はありませんが、近くに行くと逃げます。

多分何日かさまよってる感じで、長い綺麗な毛はよれよれで、尻尾の毛も抜けたりしてます。

色はココアの薄い感じの色です。
近所の人達も「何処から来たのかな?何処の子やろ?」って心配してる様子。

一旦家に入り用事をしていると、ピンポーンとチャイムが鳴りました。
「はい」と出ると「そうさん!そうさんの猫ちゃんが外に出てるよ!」と心配して教えてくれました。

私はびっくりして外に見に行くと、さっきの猫でした。
高級感漂うので、私の家の猫と間違った様子。

う~~~ん・・・なんと捕獲して病院に連れて行き、後は飼い主を見つけてあげたいと思うのですが、捕まらず・・・
夕方には姿は無く、どこかに行ったのか隠れてるのか、気になるところです。

近所をウロウロしてるようなら、餌付けをして捕獲しようと思ってます。

もし、もし、捨てられたのなら尚更可愛そうだ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/396-f847ff79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索