Entries

プリンのある一日

今日はプリンのある一日を追ってみました。

朝から元気に活動してますが、戸を開けてあげると一目散に外に飛び出します。自分の好きな場所を見つけてマイ・ポジションを確保してます。

200709092223486


桜と共に、何かを一心不乱に追いかけてます。
多分虫だと思います・・・

200709092223484


一段落付いて、また好きなポジションで寛いでます。

200709092223482


気が付けば洗面所で寛いでました。
プリンは色んな場所が好きで、至る所にマイ・ポジションがありますが、最近はこの洗面所がマイブームです。

20070909222348


「プリン!」と声を掛けると、ちゃんと振り向いてくれます。
本当に可愛いプリンです。

20070909222347


猫は犬と違って、子猫が猛威を振るいます。
順位付けも何もあったもんじゃない。
でも、何時までも元気なプリンで居て下さい。

12件のコメント

[C153]

かわいいですね
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C154] ありがとう

コメントありがとうございます。
またブログに遊びに来て下さいね。
文字も工夫してみますね。

[C155]

こちらこそ
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C156]

みいたんは「小学5年せいです」3じにかえってきましたv-7
 わたしはまだ子供ですけどよろしくお願いいたしますv-238
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C157]

v-274コメントをどうぞv-111みいたんですおぼえていてくださいねーーーーー
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C161]

こんばんわ太字の文
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C162] ありがとう

拍手もして貰って、いつもありがとう。

[C174] こんばんは   お久しぶり

おひさしぶりですなんか暇です今おふろはいってきましたきもちかったです
ねこちゃんかわいいですねうちハムスター飼ってるんでちょっと嫌いなとこもあるんですが・・・・アハハそういうこともありますよね。んじゃv-222
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : みーたん
  • URL
  • 編集

[C175] 久しぶりですね

ハムスターも可愛いと思います。
猫が居るのでハムスターは無理ですが、動物は大好きですよ。

また見に来て下さい。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : チョミ
  • URL
  • 編集

[C180]

色付きの文字またまたお久しぶりです
 ずいぶきませんでしたね・・・・ごめんなさい 今日はうちのおネーちゃんとおねーちゃんの友達とうちでいろいろおでかけいたしました たのしかったですよ
 色付きの文字またきますv-252どーぞよろしく・・・
  • 2008-04-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C181] 書き忘れ

上のコメうちです・・・・
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みーたん
  • URL
  • 編集

[C182] ごめん ≠

ご了承ください・・・・ 
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みーたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/388-83376b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索