Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C158] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/385-da6fed3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの仲間

本当に久しぶりに、学生時代の友人と集まりました。
実は私は、某専門学校のアニメ科に所属してました。

当時仲の良かった女子は遠方から来てたので、卒業後は地元に帰りました。
結局残ったのは男子で、その中でも仲の良い4名と私を入れて、合計5名が今でも仲良しです。

1年に1度は会おうと言いながら、中々集まれず、今回は2年ぶりかな?
しかも、一番忙しい松坂君に合わせて、彼の地元「堺」で集合です。

居酒屋でのショットです。
左から大久保君、松坂君、波君です。長谷川さんは都合により写ってません。

20070902223229


はやり集まると昔の話に花が咲きます。
今だから言える話とかが出たりと、直ぐに学生時代にタイムスリップします。
一緒に居るだけでも、何だか楽しいです。

その後カラオケ大会になりました。

アニメ科出身なだけに、アニメソング?
大久保君は「ガッチャマン」を子門真人そっくりに歌ってくれました。

20070902223228


唯一アニメの仕事をしてる松坂君です。
事務所を持ち、数十人のアニメーターを雇い仕事してます。
「ポケモン」もやってますよ。
でもアニメの世界は仕事が本当に大変で、殺人的???かも・・・

でも、初志貫徹の姿勢は素晴らしいなと何時も思ってます。

カラオケでは「あずさ2号」絶唱!
普段でも声が大きいのに、「はあちじ(8時)丁度の~~~ あ~ずさ2号をで~~~」と私は耳の鼓膜が破れるかと思いました。

松坂!
マイクいら~~~ん!!!


20070902223227


一番盛り上がったのは「バロムワン」です。
私も聞いてびっくり!
歌詞の殆どが擬音語で「ブロロロ~~~~ン」とかそんな感じ。
もう全員でお腹抱えて笑いました。

波君はカッコ良く大人の歌をしっとりと歌い、長谷川さんは演歌オンリー。
う~~~ん、やっぱり一番オヤジ臭いかも・・・
写真に写らないのはコンプレックス?

私は皆から「唄い始めたら、びっくりする位声が可愛いやんか!!!」と言われ驚かれました。普段とは別人とも言われたりして。

そこで私は言いました。「唄ってる姿が本当の私よ~~~」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C158] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/385-da6fed3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

