Entries

ハナ組

チビ達のチーム名を「ハナ組」と命名しました。
何故?「ハナ組」か?

それは、チビ達の祖母になる猫の名が「ハナ」だからです。

「ハナ組」の紹介です。下の左がトム君、右が菫ちゃん、椅子の上が桜です
20070810232504


これは、ハナです。私が命名しました。実物はもっと可愛いですよ。ちょっと写真写りが悪かった・・・
20070810232627


クリちゃんが我が家に来た頃に、ハナも近所の空き地にやって来ました。多分大きさからして、クリちゃんと同じ年齢だと思います。
他のノラ達と居たりしましたが、ハナが余りに可愛い猫だったので、ご飯を上げる様になりました。

ただ、ハナは本当に気の強い猫なので、一度も触れる事が出来ませんでした。でも牛乳やご飯を催促し、門柱に乗って待ってたり、私が帰ると直ぐに寄って来たりしてくれました。

その後4匹の猫を出産し、その中の子がチビ達を出産しました。

手前がハナで、向こうの猫がチビ達のお母さんです。
この時はやっとご飯を食べに来れる様になった頃なので、多分2ヶ月くらいだと思います。
20070810232503


最近ある日を境に、ハナはぷっつりと現れなくなりました。

もう旅立った感じです。

ハナにとって、どんな人生だったのかなと考えたりします。
最後まで警戒心が強かったハナですが、出産した時は心配してた私に、まだ生まれて間が無い子猫を見せに来てくれました
それだけで十分です。

ハナはハナなりに私に心を通わせてくれてたと確信しました。

ハナありがとう。
トム君、桜、菫ちゃんに出会えたのも、ハナがルーツです。
大事に大事にします。

「ハナ、出会えてよかった。ハナ、ありがとう。ハナのお陰でチビ達にも出会えたよ。ありがとう」

「ハナ組」結成!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/369-80eb6923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索