Entries

今日のクリちゃん

最近クリちゃんが、ご機嫌斜めです。
何故なのか全く分からない私は、毎日クリちゃんのご機嫌を伺ってます。

下で突然暴れ出したと思ったら、そのままの勢いで2階にダッシュでやって来て、挙げ句の果てはベランダの網戸に体当たりして出て行きました。

私は一瞬何が起きたのか分からず、呆然とした次第です。

ベランダに居るクリちゃんに話かけた所、反応無し。昨日も1日中フテ腐れてました。
1日中フテ寝をしてるクリちゃんです。
心なしか表情もちょっと怖い・・・

200707292221472

20070729222147


しかし昨日の夜は一言「つまんない…」と言ってくれました。

今日もいまだにご機嫌斜めのクリちゃんですが、若干ましになってきたような気がします。
いつも私はクリちゃんに「クリちゃんが一番好きよ。皆に内緒だけど」と云ってます。
でも、本当です。

だって、クリちゃんLOVEですから。
20070729222148


クリちゃん、早くもとの穏やかな癒し系のクリちゃんに戻って下さい。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C143]

良く分からんけど念のためとりあえず医者に見せたほうがいいと思うよ。
急に行動がおかしくなったと思ったら病気してた何てことがある。
動物は病気であることを悟られないように本能的に隠そうと行動する習性があるもので。

[C144] ありがとうございます

なるほど~
取り合えず、夜にリードを付けて散歩しました。
するとご機嫌が治った感じです。
またクリちゃんの様子に変化が出たら、直ぐに医者に連れて行きます。
貴重な情報をありがとうございました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/363-5b22bed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索