Entries

お食事タイム

なんとなく各々の器を並べたら、こんな感じになりました。
とても規則正しく一生懸命食べてます。
20070727231941


そこに呼んでも降りて来なかった桜が乱入。
トム君のご飯を横から食べてます。もちろん、桜にも用意してあります。
20070727232017


何故か、人のご飯を欲しがるんですよね。
プリンは子猫用のご飯なので、皆とは違います。
でも、最後まで見ていないと、他の猫達のご飯を横取りしに行きます。

トム君はクリちゃんのを欲しがり、菫ちゃんはプリンのを欲しがります。
そしてクリちゃんは、トム君や桜のご飯を食べます。
面白いですよ~~~

菫ちゃんが降りて来ないので見に行くと、ベットの上でのんびりとしてました。
「私は関係ないわ~」って感じです。
菫ちゃんは、2階に置いてるカリカリを結構食べてますからそれほどお腹が空いていない模様。
余裕を感じます。
20070727231940


食事の時は最後まで見ていないと大変です。
プリンが皆のご飯を狙って突進するので、クリちゃんは食べなくなります。
プリンの威力は凄いです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/362-16f96ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索