Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141] ありがとうございます

みなさんい祈ってもらえてうまどんも喜んでいると思います。
ありがとうございます。

[C142] うまどん

命あるものは全て尊い存在です。
うまどんお疲れ様でした。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/358-00e0551c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら、うまどん

先日、私のホームページを手掛けて貰ってるWebデザイナーのハバオさんの猫の『うまどん』が亡くなりました。

享年21歳でした。冥福をお祈りさせて頂きます。

私は実際のうまどんに会った事はありませんが、一度だけ写真を無理矢理見せて貰いました。
ハバオさんの親分の様な子分の様な、本当に可愛い猫でした。

ハバオさんがブログに、うまどんが日に日に弱って行く中で、毎朝起きてるかどうかを見るのがドキドキだったと書いてるのを読み、プリンの事を思い出しました。

私もプリンとの最後の三ヶ月間は、毎朝プリンの眼が開いてるかどうかを見るのに、ドキドキしてましたから。

ハバオさんの寂しい気持ちが伝わり、泣けて来ました。
その横で生まれ変わったプリンが可愛い顔でニッコリと笑ってくれました。

うまどんは最後の最後までハバオさんと過ごせて幸せだったと思います。

病気から開放された軽やかなうまどん、またね~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C141] ありがとうございます

みなさんい祈ってもらえてうまどんも喜んでいると思います。
ありがとうございます。

[C142] うまどん

命あるものは全て尊い存在です。
うまどんお疲れ様でした。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/358-00e0551c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

