Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/351-6a8f1edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほ、ほ、蛍・・・

水曜日の勉強会後に、恒例の蛍観賞に行く予定が、雨で中止・・・
仕方がないので、ご飯を食べた後久しぶりにカラオケ大会をしました。

今回も全員がのりのりでした。

大谷カウンセラーの熱唱です。
一番うけたのが、中村美津子のド演歌でした。
またこれが上手かった。
200707052108014


ヒロピもかなりの熱唱ぶりです。
いつもカロリーを競い合うのですが、いきなり11.4カロリーをマーク!
く~~~・・・そうさんは焦りました!
200707052108012


河井ちゃんはいつも、とっても可愛く熱唱。
聖子ちゃん命ですが、相川七瀬が上手い!
20070705210709


宇田さんは歌って踊ってですが・・・実はかなりの音痴です・・・
まあ、意気込みは買おうじゃないですか。
本人が満足ならそれで良し!
200707052108242


私もかなりの熱唱です。
何とかヒロピに勝つために「雪の華」で勝負。
首の筋をむき出しにして熱唱した結果、11.7カロリーをゲット!!!
やった~~~~!!!
20070705210824


歌の歌詞に合わせて、宇田さんと大谷さんが寄り添ってました。
良い雰囲気をかもし出してましたよ。
20070705210801


盛り上がりが伝わったでしょうか?
歌に合わせて、腕の体操や運動をしました。
次の日、ヒロピと大谷さんは体の調子がちょっとおかしくなったらしいです。
(何でもやり過ぎには注意を)
20070705210708


それにしても、いつも何をしても楽しい仲間です。
楽しい時間をありがとう!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/351-6a8f1edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

