Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/339-051e37eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント

昨日甥っ子のリュンちゃんとキョンちゃんと3人で焼き鳥を食べに行きました。

「おがわ」さんは何時行っても美味しい焼き鳥や刺し身を食べさせてくれます。
ただ、クーラーが故障中で暑かった…土曜日なので狭いお店はお客様で一杯。
汗をかきかき、ひたすら食べました。

お店の大将も「すいません。次来る時は直ってますから」と可なり恐縮してました。

煙物は汗かきながら食べてもOKな私です。

タラ腹食べた後は、冷たい物を飲みに近くのカフェに。

前回のクリスマスプレゼントに引き続きリュンちゃんが「サンタさんに今年は、携帯電話をお願いするんだ」と突然言い出しました。

するとキョンちゃんが「サンタさんは親の意見も聴いてプレゼントを決めるらしいよ。12月24日の0時に家に来て、親と話し合いを持つらしいから願いが全て叶う事はないって」

す、凄い!
今時の子供達は、私達より遥かに想像力豊かも!

またまた叔母バカな私でした。

でも、サンタさんが家に来て親と膝付き合わせて相談してる姿を想像すると、面白過ぎる~~~!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/339-051e37eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

