Entries

大脱走!!!

昨日の夜私の不注意で、リビングから外に繋がっているドアを全開にしてしまいました。
しかも全くその事に気付かずに2階で用事をしておりました。

下に降りてみると、何だか変だな?と感じ、ふ…と見るとドアが全開!

ギャ~~~!

しかし時既に遅く…菫ちゃん以外の猫達は…脱走しておりました…
菫ちゃんは出遅れただけなのかも・・・

20070607230839


直ぐ目の前に居た桜を先ず捕獲。続いてプリンを何とか見付け捕獲。(家の塀の外に居る所を偶然見付けて超ラッキーでした。)

200706072338222


20070607230801


もしも、もう少し時間が立っていたら、プリンはもっと遠くに行っていた…

クリちゃんも比較的直ぐ捕獲と順調でしたが…しか~し!トム君が中々捕まらず…
15分程「トム君~トム君~」とやってましたが、全く近寄らず私が眼を離した隙に居なくなってました…。

とにかく家の回りを探し、何時もの様にヒロピに波動を追跡して貰いながら、途方に暮れてました。

やっとドアの所にトム君が現れましたが、本人もパニック状態で可なりの緊張状態。ヒロピと相談し、他の猫達を部屋から閉め出しトム君が自然に入れる様にドア全開で様子を見る事に。

トム君もどうすれば良いのか分からずウロウロしながら1時間以上経過。
最後はSOSで宇田さんに来て貰い、追い込み漁の感じでトム君はやっと中に入る事が出来ました。

家に入ってからはダッショで洗濯機の奥に隠れましたが、私は心から安心し全身の力が抜けました。

クリちゃんはのんびりと成り行きを見ている様子。

20070607230800


その間私も色んな考えをしながら、もしトム君が戻ってこなくても、それはそれで仕方がない。トム君にとってその方が良かったんだ・・・等々

自分の気持ちを落とし込む為に、必死で理由を考えていました。
でも良かったです。
お帰りトム君
20070607233822

(^O^)chomi


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/331-2abf071c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索