Entries

ぎっくり腰

人生で初めてぎっくり腰になりました。
本当に辛い、辛過ぎる。

私は腰が弱い方なので気を付けていたのですが、やはり…なってしまった。

まず、朝ベットから起きるのが大変。歯磨きや洗顔も屈めない。トイレもひと苦労で着替も大変と、普段意識せずにしている事が全く出来ない状態に、ただただ呆然…

生活の中で、屈伸運動が出来ない事がこれほど支障を来たすのか!

考えたら当たり前だった。
でもその当たり前に気付くのは、体が不自由になったお陰です。

「ハートボディ」の宇田さんに揉みほぐして貰いましたが、それでも痛みが激しいのでスタッフの瀬戸さんに生まれて初めて針をして貰いました。

緊張の連続の中、終了する頃には可なり痛みが軽減されました。
最後はヒロピが貸してくれた、腰痛生ゴムベルトを巻いて一日を乗り切りました。

桜が抱いて欲しくて、可愛い声でニャ~ニャ~とアピールしますがとても無理!
クリちゃんも遊んで遊んで~とアピールしますが、これも無理!

桜ごめん。クリちゃんごめん。

一日も早く回復しないと仕事にも影響が…

健康で居られる事の有難さを身を持って体験しています。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/314-680b7f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索