Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C131] 私もだ~!!

昨日は私も動けず。。。一昨日の夜から嫌な感じがあったので、波動調整を自身でやっておいたのだけど、思ったより重症だったわ。原因は。。。。あれかな。。。う~ん。。。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ヒロピ
  • URL
  • 編集

[C132] ぎゃ~

確かにあれは強烈だった・・・
もしかして私も?
悪条件が重なったのか???
お大事に。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/300-d468c710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛いのだ!

朝起きると、左の首から肩、背中全部が痛いじゃないですか!

掃除機かけても痛い、何しても痛くて一日中気分は憂鬱です…

こうなると、何もやる気が出なくなって来る。でも仕事は辞められない…何かスッゴク辛いです。

ここまでひどい痛みは数年ぶりです。
しかも、段々痛くなる始末。
もう何が何だか・・・

やはり心と身体は一対だ!と再確認した一日でした。

最後は「ハートボディ」で宇田さんにマッサージして貰い、かなり楽にはなりました。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C131] 私もだ~!!

昨日は私も動けず。。。一昨日の夜から嫌な感じがあったので、波動調整を自身でやっておいたのだけど、思ったより重症だったわ。原因は。。。。あれかな。。。う~ん。。。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ヒロピ
  • URL
  • 編集

[C132] ぎゃ~

確かにあれは強烈だった・・・
もしかして私も?
悪条件が重なったのか???
お大事に。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/300-d468c710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

