Entries

プリンが…!

200702241415362

20070224141536


プリンとクリちゃんをお世話して頂いたブリーダーさんからメールが届きました。
やっとプリンと同じ色の子が生まれましたと。

添付してくれた写真を見ると、もう可愛過ぎじゃないですか!
もう私の心は釘付けです。直ぐに見に行きたいとメールをしました。

余りにもタイムリーな出来事に、シンクロニシティーをハッキリと感じました。
もちろん実際に逢ってみて決めますが、私の魂がワクワク、ドキドキして中々寝付けませんでした。

プリンが亡くなり、クリちゃんのダメージが余りにも凄くて、直ぐにブリーダーさんに連絡しプリンと同じ色の子をお願いしてました。
何度か紹介して貰ったのですが、結局決まらずにチビ達が我が家に来ました。

リーディングと言い、ホルモン焼き大会でプリンの話をしたり、22日はプリンの誕生日だったりと、もうそろそろ私とクリちゃんの所に帰って来てくれそうな予感はありました。

江原さんの声が聴こえて来そうです。
「偶然ではなく必然!」
早く逢いに行きたいです。
クリちゃんは意外に落ち着いています。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/273-825efc7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索