FC2ブログ
 

ちょみログ

大好きなクリちゃん

私のスピリチュアルパートナーでもあり、物凄く頼りにしてたクリちゃん
11月5日0時20分頃に、永眠しました。
17歳と8か月でした。

老衰です。
眠る様に私の腕の中で旅立ちました。

詳しくは、クリちゃんのブログに書いているので、こちらをどうぞ御覧下さい。



7日、クリちゃんが動物霊園に行く前に、家での最後の写真を撮りました。
DSC_7892.jpg



肉体があるクリちゃんとの、最後の最後の時。
本当に今にでも起き出しそうで、「クリちゃん、おやつあげるよ~!」って、言いそうになりました。
食べるの大好きなクリちゃんが、ムクッと起きてくれるかなってちょっと期待したりしてしまった。
OI000053.jpg



小さくなって帰って来たクリちゃんと、淋しがってるシャーシャー
OI000066.jpg



クリちゃんが居なくなって、我が家の猫達が凄く淋しがってました。
OI000067.jpg


クリちゃんにお花や、お酒、そして暖かいメッセージを沢山頂きました。
一緒に泣いてくれたお友達。
全てが本当に心に沁み込んで、辛くても元気になりました。

こんなに愛されたクリちゃんは、本当に素敵な猫だったと思います。


クリちゃんが居なくなって、2週間が過ぎようとしていますが、中々ダメージが大きくて、そんな自分に驚いています。

こんな時は、猫が沢山いる事に救われます。
我が家の猫達はやっと元通りの生活に戻りました。
安心しました。

クリちゃんが居なくなっただけで、家中が静かで、それにも驚いています。
いつもどこでも人間が動くたびに、ご飯やおやつを催促してきてたので、それが無い事がこんなにも悲しくて、隙間がぽっかり出来たんだなって実感してしまいます。



いつもどんな時も、全力で私をサポートしてくれたクリちゃん。
クリちゃん、本当にありがとう。
そしてお疲れ様。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)