Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1231-b254b2e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


今年はシンプルに生けてみました。
何となく閃いたので、天に伸びる感じをイメージして見ました。
9500OI000093.jpg


今年の年賀状は、これです。
2499OI000100.jpg


今年も例年と変わりなく、年末年始を過ごせました。
大晦日は「紅白歌合戦を観ながらお節を食べる」からスタートします。
お節は毎年愛ちゃんの手作りです。
とっても美味しいのです。
1483537626111.jpg


今年もお疲れ様でした!
乾杯!
1483537500997.jpg


「紅白歌合戦」を、毎年楽しみにしてる私です。
1483537499105.jpg


食べて飲んで、毎年ご機嫌な大晦日です。
1483537496627.jpg


そして元旦。
美味しいラー油が手に入ったので、鶏鍋です。
鶏団子を作ってます。
1483537395521.jpg


またまた集まって、乾杯です。
明けましておめでとう~~~!
今年も宜しく。

1483537389228.jpg


お節の残りと、鶏鍋。
私は鶏鍋の春雨が大好物です。
毎年「格付けチェック」を観ながら、ワイワイと過ごします。
1483537393279.jpg


愛ちゃんが持って来てくれた祝い酒。
鍋にはやっぱり日本酒ですね。
1483537391294.jpg



2日に実家に集まります。
この日の夕焼けがとっても綺麗で、思わず撮影してしまった。
暁の明星です。
吸い込まれそうな空でした。
1483537284788.jpg


甥っ子達も集まって、挨拶をしてお年玉を渡しました。
どんどん男前になるので、将来が物凄く楽しみです。
1483537201951.jpg


お正月は猪鍋とすき焼きで。
1483537203501.jpg

1483537205524.jpg


猪鍋大好きな甥っ子達は、最後のうどんも平らげてました。
若者の食欲は見ているだけで、こちらが満腹になるのです。
沢山食べて、今年も頑張ってね。
1483537387389.jpg


今年も大晦日からの、楽しい年越しが出来ました。
2017年もルンルンとスタートしました。
本当に嬉しいなと思います。

ありがとう~~~!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1231-b254b2e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

